上半期

今日から7月。早いものです。ちょっと振り返ってみますか。
1月は、初エルダ参戦で1公演。
2月は、音ガタ6公演。
3月は、音ガタ大阪×2、大阪CDS、新人公演×1
4月は、娘。八王子×1、有明フットサル。
たぶんこれだけのはず。あとは、5月の中野の娘。に会場推ししたくらいで抜けはないはず。
簡単に思い起こせば、1月は久々のワンダからエルダに移行した事、久々に横アリ行かなかった事。2月は音ガタツアーで久々にヲタ全開って感じだった。その勢いで3月は大阪千秋楽で初の最前、STBは仕事で行けないながらも、大阪CDSに当たりわざわざ大阪に行くという巡り合わせ、澤ちゃん効果で新潟娘。コン蹴って新人公演と、2月3月は結構な勢いでしたねwww
翌週に新潟コンの埋め合わせで八王子娘。、久々のガッタス観戦と、ここまでは順調でしたが。
5月のCDSは申し込み期限間違い、長野ツアー、8月のHDSも何だかんだで申し込まず、次のCDSも仕事で申し込めずと全くの予定なし状態。
上半期参戦数13。年間20に抑えられたら楽だろうなー、でも無理だろうなーと思ってたけど現実味を帯びてきたかな?w
今までは少なくても年40以上、50以上も行ってたから、冷静に考えれば今くらいの方が適度なんでしょうけどw
それでも、このまま現場がないってのも嫌だから、CDSでもSTBでも舞台でも何か見たいですね。
ハロー以外だけど、2月に隆一の武道館、先日の新潟でのYUIとハローの現場に行けた事は大きな収穫でした。