7/6 寺泊周辺

前日の釣りから帰ったら新しい竿が届いてまして、それの試運転を兼ねて連日の釣り。まぁ、連日あんおは毎度の事ですけど。
前日はリタイヤしたなおやと朝4時半に野積へ。
とりあえず、なおやが2匹釣ってたけど、入った所は海草が流れ着いてて釣りにならず、しまいに投げ練になりました。
次は寺泊の浜の川の反対側の方。初めて行ったけど人多いのねここ。
ここも渋い、ピンが2連で釣れたけど即移動。
次、砂防提の先端が込んでるので根元の方。仕掛けの針がいつの間にか2本になって、最後は1本に。この状況で仕掛け変えてまで釣る気が起こらなかったので、また投げ練。
結構釣る気で来たのに、結局竿の試運転がメインになってしまいました。
なおやは釣りしてたけどピンばっかりでしたw
帰りたかったけど帰りに釣具屋が開くのを待って10時前に撤収。ピン2匹と今期最低の釣果かなw(まだキスのボウズはない)