近況

お久しぶりです。
仕事が毎日残業、休日も仕事だったりで忙しいです。うちの会社はエアコンやらファンヒーターの基板を作るのがメイン業務なので、地震の復興向けに忙しいです。
本来なら秋から冬物の生産に入る所が今年は今からかなりの量を作ってるので、例年通り12月まで忙しいなら体が持たないな…
去年みたいに毎月100時間くらい残業ってのは勘弁。
まぁ、ここの更新頻度が少ないなのは仕事が忙しいからって訳でもなさそうですけど…w
釣りも相変わらず行ってますが、仕事の影響で思うようには行けてないかも。6月は大会シーズンだったけど、相性が良くて毎年地区大会勝ち抜けてるダイワの大会は仕事でキャンセル。シマノも地元の釣具店の大会も可もなく不可もなくな成績でした。
今年は今の所大会の予定がないので、まったりながらも試行錯誤して上達出来るように頑張りましょうかねー
今期ドラマですけど、仕事が忙しくて何も見てません。
仁だけ録画してあるのでそのうち見ようと思います。たぶん見始めたらあっという間に見てしまうと思うんですが、まとまった時間がないんですよねー
ハローの事は全く分かりませんが、吉澤さんの事は分からないながらも人の日記見て何があったのか大体把握出来てるような。
最近は東京でCDSあるので、久々に行ってみたいような気がしますが、なかなかFC再加入する機会なし。
世の中の流れに乗ってAKBにハマり気味ですw
最近は忙しくて前ほど曲聴いたりネットで動画見たり出来てませんけど、ハマりすぎない程度にハマってる気がします。
誘われたので都合が付けば西武ドーム行くかもw
同じに日いきものがかり横浜スタジアムなのでこっちも行きたかったりするけど。
あと、忙しくて思うように出来てないけど、運動も少々。
ホントは走ったりしたいけど、そこまでする時間がないのが残念。走る用にipod新調したのになぁ…
ウェイトトレーニングとビリーくらいしかしてませんが、ウェイトトレーニングで体が大きくなって服がきつくなってきたので困ってますw
自分はどこに向かってるのか?w