3月終わり

4月になりました。新年度ですが実感ないです。
3月は久々に現場が多かったです。
3/10ドリ娘。武道館、3/20吉澤ソロライブ昼夜、3/25AKBライブSSAで、こうやって見ると4公演参戦で全盛期からすれば全然多くない気もするけど、内容が濃かったのかなーと思います。
そういえばライブではないけど、3/27に急遽地元にパチンコのイベントSKEの出口陽小野晴香が来たので見に行って来ました。なんか得した感じです。
4月も来週末は握手会で、再来週はSKEのライブがガイシホールであるので行くとか。なおやがチケ取ったので車に乗ってるだけだしw
いきものがかりのライブが行けるか微妙になって来たけど。
まぁ、今決まってる予定が終わればしばらく隠居かもしれません。