4/8 GM5個別握手会

いつものごとく、1部〜3部まで6枚でした。
風は吹いているで初参加してから、決めてる訳ではないけど、ずっとこの3部6枚スタイルになってます。
もっと増やしたいような、増やしたくないような…w

幕張よりはビッグサイトの方が近くていい。
早起きして始発の新幹線なのは変わらないのでキツイけど、一応開始時間には間に合うくらいには着きました。
国際展示場の駅は、スフィアリーグの頃は結構来てた気がするので懐かしかった。

1部は、まず大矢行って、倉持行って、それからヲタクと合流。
真那は初めてだったけど、顔小さい細い、なんか話し方もふわふわしてる印象。しかし、握手はなかなか力強かった。か!かわいいw
倉持はSSAの事とか全国ツアーの事とか。

2部は、矢神、倉持。
くーみんは、Tシャツ買ったとかなんとか。
倉持に、来週地元でいきものがかりのライブあるんだーって、行くの?っていうから行くよーって自慢するプレイ。いいなーいいなーって連呼されるw
この展開は前から決めてたけど、いろいろ予定が重なったから、いきもの長岡回避も考えたんだけど、これもあって結局行く事にしました。いや、元々は行くつもりだったしね。

それから昼飯タイム。昼休憩レーン行かないと、この時間が長くて仕方ない。
3部、矢神、向田。
矢神レーン空いてすぐ並んだから、開始1分で終了した。
そこから向田レーンで少し並ぶも10分程度で3部2人終了。まぁ、来週ガイシホール行くとかなんとかそんな話を。

あとは、並んでる時や帰り際に他メンバーを見てましたね。
毎度思うけど、倉持レーンに並んでる時に、こじはるの美人っぷりに釘付けになるw
矢神レーンに並んでる時の小木曽も可愛い。
他には、岩佐、多田、大家、高城、たかみな、仲川、木崎、須田、高柳、秦、古川、木本、矢方、出口、金子、覚えてる範囲でこれくらいは確認出来た。

握手も楽しいけど、他のメンバー眺めてるもの面白い。
そうはいっても、やっぱり握手会よりライブだなー。自分のこういう感覚は変わらないと思う。
あとは、ヲタクとあーだこーだ言ってるのが楽しいね。
たぶん1人だったら行かないと思う。
それに比べて、チョコの楽しみようがwww
泊りで2日間行くくらいだからなー。ハロヲタ時代の彼とは一味違いますw

で、次は6月の2回目に行くとからしいです。
またどうするか考えるかなー