名古屋道中記録

朝6時過ぎにバス到着。名古屋は交通手段の選択肢がないので仕方ないけど、この時間に到着しても困る。マックとかゲーセンに居座って延々といきものがかりのアルバム聴いていた。イッパソwww
近くでまのえりイベがあったのでちょっと様子見て来た。外からだけど結局3曲見て、まのちゃんも見れてちょっと得した気分。
公演後は忘年会。飲みすぎ?かなり吐いたw
いつの間にか酷い下ネタ大会になってたw
その後帰れない組でカラオケ。まともにカラオケで歌ったの年単位で久々かも。ヲタカラじゃなくて普通にカラオケ。
朝までオールでのぞみで東京まで爆睡。トラブルで東京から新幹線が動いてなくて東京駅が混沌としてたw
待ってても仕方ない状況だったので鈍行で進んでみる。大宮にころが居たwww
大宮でMaxに乗れたけどデッキで満員電車状態だった(´・ω・`)
疲れ切手帰って夜まで寝ました。