恋空、秋ドラ

昨日はTVで恋空やってましたね。ガッキー好きって言ってるわりに初めて見ました。
前からずっと見ようと思ってたんですけど見てなかったんですよね、恋空。話の流れもほとんど知ってたんですけど、切ない話なのが分かってるからなんとなく見れなかったというか、結末として死んでしまう形だと切ないんですよ。
でも、凄く良い話でしたね。話の展開と時間の流れが思った以上に早い感じだったけど、後半は泣きっぱなしでした。自分でも相変わらず良く泣くと思うけどw
これ、内容把握しててこれだから映画館で見てたら酷かったと思います(笑)
それにしてもガッキー可愛かったです!
ついでに秋ドラの感想書いてなかったので簡単に。
イノセントラブは後半はそれなりに良かった。佳音が終始健気だった(始めはストーカーみたいだったけどw)ので、佳音が幸せになれて良かった。兄貴とかもね。
昴は話全体通して役として良かった。強いていえば美月が中途半端だったかな。
まぁ、なんというか最終回の堀北真希ちゃんが可愛すぎた!
次、流星の絆イノセントラブより全然楽しく見れました。
柏原が犯人だったって展開は残念ではあった。あの親父が犯人じゃないとは思ってたけど、選択肢だったから最終回の予告見た時点で柏原かジェージさんだろうと思いましたけど。
でも、要潤がドラマ通して良い奴でカッコ良過ぎたのが救いでした。
今回のドラマはそんな感じ。個人的には夏ドラの方が全然良かったです。さぁ、来年のドラマもチェックしなとですね。とりあえず女優目当てで(笑)