2008-12-30から1日間の記事一覧

1年を振り返る釣り編

去年から再開した釣り。今まで以上に本格的に、それだけお金が掛けてるし新しい釣りにも挑戦したりしてる訳ですが、今年を振り返ってみます。 日記を見て見ると、今年の釣行日数が70日くらいだったようです。1日朝夜行ってたりもしますけどね。 冬〜春は…

恋空、秋ドラ

昨日はTVで恋空やってましたね。ガッキー好きって言ってるわりに初めて見ました。 前からずっと見ようと思ってたんですけど見てなかったんですよね、恋空。話の流れもほとんど知ってたんですけど、切ない話なのが分かってるからなんとなく見れなかったとい…

名古屋道中記録

朝6時過ぎにバス到着。名古屋は交通手段の選択肢がないので仕方ないけど、この時間に到着しても困る。マックとかゲーセンに居座って延々といきものがかりのアルバム聴いていた。イッパソwww 近くでまのえりイベがあったのでちょっと様子見て来た。外から…

音ガタ名古屋

音ガタ千秋楽行って来ました。こんな時期まで現場があるのは初めてで、なんか不思議な感じでしたけど楽しい年末になりました。 昼はまのえりイベの様子を見に行ってるうちに会場してたので、適当に入って真ん中辺に空いてるスペースがあったのでそこに紫緑黄…